ニュース News
企業情報

東北地方太平洋沖地震での影響および対応について

ウイングアーク テクノロジーズ株式会社

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方々には心よりお悔やみを申し上げます。また、被災された方々には謹んでお見舞いを申し上げます。まだまだ余震が続いています。みなさまとご家族のご無事、被災地のみなさまのご無事を心よりお祈り申し上げます。
この地震の影響による交通機関および電力供給などの制限があるため、業務の一部を弊社の西日本営業所において実施させていただいています。弊社における東北地方太平洋沖地震の影響および対応について、下記の通りお知らせいたします。

1.既に製品をご利用のお客様へのソフトウェア再出荷について
この度の地震災害により、弊社製品の再インストールが必要となり、手元にインストールメディアがなく再出荷が必要となった場合には、インターネット等を利用した提供の実施をさせていただきます。以下の地震災害専用の緊急サポート窓口からご相談ください。ご相談いただく際には、事前に製品名、バージョンのご確認をお願いいたします。また、オンサイトでのインストールサービスの提供については、ご要望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

2.地震災害専用の緊急サポート窓口について
この度の地震災害によりサポートが必要となった場合には、サポートサイトでのお問合せをご利用ください。
<Webからのお問合わせ>
入力フォーム「製品の現象」のはじめに「地震災害:」を記載ください。
「瑕疵の問題に対するお問い合わせ」との案内がございますが、この画面から入力ください。
https://www.wingarc-support.com/user/defect/index.html

3.ご注文をいただきました製品の出荷について
弊社では、ヤマト運輸の宅急便を利用して製品の配送をさせていただいていますが、被災地域等につきましては配送の遅延等の可能性がございます。状況につきましては、弊社担当営業にお問い合わせをいただくか、以下のサイトをご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_110311.html

4.請求書などの送付について
請求書などにつきまして、弊社では郵便を利用して送付させていただいていますが、被災地域等につきましては配送の遅延等の可能性がございます。状況につきましては、弊社担当営業にお問い合わせをいただくか、以下のサイトをご確認ください。
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2011/0313_01.html
また、請求書のPDFによるメールでの送付やFAXでの送付にも対応させていただきますので、弊社担当営業までご相談ください。

5.関東地区でのSVF技術支援サービスの提供について
関東地区でのインストールサービスおよび導入支援については実施日程の調整等によりご要望時期にて実施できない場合がございますので予めご了承ください。また、お客様個別にご契約いただいているサービスについても、個別にご連絡の上対応を調整させていただく場合がありますので予めご了承いただきますようお願いします。

1stホールディングス株式会社 兼 ウイングアーク テクノロジーズ株式会社
広報担当 小田嶋・山本
TEL:03-5962-7300  FAX:03-5962-7301
メールでのお問い合わせはこちら